誰でもしたことのある作業

 

今週も予定の無い日は無い。

半年前のわたしが知ったらなんていうんだろう。

 

「やったね!」

「へーすごいじゃん」とかかなあ。

 

るかさんにいただいた亡き王女の為のパヴァーヌを聴いている。

最初のところがいつも胸を締め付けるような気持ちになるメロディ。

そして、水の戯れ。

最初にぎゅっととりつかれると最後まで憧憬の上。

 

夕方、写真に文字を載せる作業をしていたのだけど、感動してしまって

こんな感動をわたしは今までにしたことの無かったのかと考えていると

とっても幼稚でありました。

 

誰でもしたことのある作業。

何がすごいってきっと、音源も。

ヘッドホンも。

ピアノも。奏者も。

 

あーーーーーーコンサート行きたい。

 

夢の話。あの夢。

早く忘れたいからはやくあいたい。

 

f:id:pmpm09:20140130022337p:plain