ふたり展 告知

きょうは一日風が強くてどうにも外に出る気が起きなかった。

明日はいろいろと行動に移さなくちゃと考えていても今の時間、3:00

 

ちょうどいいんじゃない?

 

そうね・・・

 

眠る前に指で数える睡眠時間が5時間以上だと

欲しくて欲しくてたまらなかったものを貰ったときのように

うれしくなります。(そのうれしさでねむれるような

 

喉がいたくてね、のど飴たくさん舐めちゃったけどあまりそれもよくない

のどスプレーもよくない。何でもし過ぎはよくないよね。咳

 

春のあたたかい日に展示会できるかなー・・・

はなちゃんとのふたり展。フライヤーできました。

 

f:id:pmpm09:20140311031345j:plain

 

この裏側ってアクアグロー

暗闇で集光したものがひかるんだけど

 

もうひからないかも

 

あたたかい空間になるとおもうの

わたしは18、19日居ます

是非、来て下さいね。