0329のこと


先週は突然のお誘いで
學展の交流会に参加してきましたー

學展は8/9.10に開催されます
わたしは両日出る予定、来てね

f:id:pmpm09:20140401123621j:plain

f:id:pmpm09:20140401123633j:plain

写真家 ゆらさんとのコラボレーション

どの地でもたくさんの人に見てもらい
大変嬉しい機会に巡り会いました


天気は十分過ぎるくらいに晴れ

空気を吸うたびに春を感じたね


f:id:pmpm09:20140401123841j:plain

桜は満開で


開花前線 や ON THE AIRを聴くと
いつかのそれを思い出す

そういうことって
誰にでもあることだけど

最近水で溶かした様に薄く、
痛みもくすぐりも感じなくなったので
空気が吸いやすいし、新しいが近くにある気がして


東へ向かう電車のなか そとは晴れ
ゆとりガールさんの個展を観にいきます

足を運ぶ理由がある

眼で見る力がそこにある


あやみと一緒です