4月29日のお知らせ

 

こんばんは、撫子です。

改めまして。

 

最近はずっとラヴェルアンドレ・ギャニオンに酔いしれています。

前髪を切ってしまいたくなって、お風呂場にはさみを持ち込んだ。

髪の毛を洗うまでずっと悩んでた。

うーん、あとすこしで耳にかかるな、ピンいらずだなーって思ったんだけど

やっぱり最後まで切れずにいました。勇気がない・・・

前髪を切るのは來シーズンへ持ち越そう。よし決めた。

 

4月29日(火)に原宿のデザインフェスタギャラリーにて

学展の交流会があります。とてもたのしい。

ポートフォリオを置かせていただけるということで!

わたしも置かせていただきます。。

(前回置けなかったのでね、がんばるよ、つくるよ)

 

誰でも自由に見れるので、よかったら遊びにきてね、是非。

 

f:id:pmpm09:20140425015508j:plain