back


生ぬるい空気が肩を流れてくる
呼吸はまだ自由が効いていて

今日会えた人や会えなかった人
その今日という日に意味を感じてしまう

過去よりも先を考えることが多くなったようで。意味がないことはないと思いださせてもらったけれど、やはり自分のしたいことをみていたいと思うと価値を忘れてしまいがちになる。昔張ったままの糸を何年かふいに現れて今結ぶみたいに、頭ではわかっていてもいつかのその日を想像できないので全部巻いておこうと思う。それは事に限らず、人もそう。ただ無理はいけないよ。無茶はいけないよ。その中でどのくらい自由になれるかを君は知っているね。

最近、懐かしいと思うことが懐かしく感じる。前をみているんだね。


田中ユタカさんのアイレンをamazonで買わないのは、その出会えたらいいなと言う縁に期待しています。ナンバーガールのもそう。好きなものをすぐ手に入れたいって気持ちも良いけど、出会うまでに時間をかけてみたい。必要とはまた違う所有したい気持ち。

おやすみ