花火にビールに浴衣に


浴衣の人がたくさんいた

あんなたくさんの屋台を見たのは
初めてで祭りの国にでも来たのかと思うくらい


f:id:pmpm09:20140816212433j:plain

点火式からテンションが上がって
連発は最後に拍手喝采

みんなで おーって言って
すごいってはしゃいで

妖怪ウォッチ 本当に気になる
何軒あったかな 全部行列だったよ

こども おとな こいびとたち 

かぞく きょうだい ともだち

みんな笑顔でね たのしかった


一番最初に食べた たれのもので
白いワンピースが汚れてね

祭りに参加するべく 汚れた みたいな
楽しくなったなあ 
悲しいだけじゃなかった

りんご飴を初めて食べて 舐めて
思ってもいないくらいおいしくて
また食べたいな 赤くて大きいのを


予告は予告通りに行くものね

恋人は美味しそうにビールを飲んでいた

来年は浴衣で来たいな