ありがとう 10→11



冬の寒さが戻ってきて、またコートを羽織れると思うとわくわくする 

先日、誕生日祝いに

f:id:pmpm09:20141111230317j:plain

ストームグラスを頂き、
昨日からもう上まで霜がはっていてその成長を見ているのがすき

冬は気づかないうちにやってきているし、去っていってしまうし、春はもう横で聞き耳をたてている

そのループが毎年のたのしみ

f:id:pmpm09:20141111230728j:plain

f:id:pmpm09:20141111230754j:plain

f:id:pmpm09:20141111230820j:plain

ケーキを手作りしてもらいました。たまらなくおいしかった。手作りはいいね、いちごが酸っぱくて甘い甘いショートケーキの印象が変わった。

お寿司は殿堂入り !

彼に絵をプレゼントしました

久しぶりに描いた抽象画をわたし自身も気に入った。額に入れてもらえてうれしいね。裏に日付を入れ忘れたのが心残り。また今度。

「再生の森」2014.11.6



宇宙みたいな そんなイメージ
どこからか森の空間が無くなったり増えたり 細胞みたい 。宇宙なんだか細胞なんだか、


これからのことが分かりそうな10月下旬と11月上旬のはなし