
青いということ


おひさしぶりな

ナンバーガールのプールサイドを聴いてる。ギターがかっこいい。アコースティックギターの弾く音が個人的には楽器の中で一番好きな音。次はシンバル、ドラムの上の、、調べたらチャイナシンバルというそうだね。

ナンバーガールは学生の頃に聴いていなかったけどずっと気にしていたのは高校生の頃。だから何故か懐かしくなるのよねえ。


f:id:pmpm09:20150117202439j:plain

雪が最近降りました
やっと冬!って感じがしました

f:id:pmpm09:20150117202611j:plain

そして今週末は原宿で展示をします
背徳の前にわたしは道徳について考える。小さな頃から乗り越えることができないこと、とか、どうしても許せないこと、とか。

その「しちゃいけません。」をする勇気とか(それがかっこいいという印象を受けているわけではなく)ある意味で殻を出るような。反抗期がそれに値するのかな。自分でもよくわかっていません。

さむいなあ、ふゆだな