
起きて横に見えるのは鏡

f:id:pmpm09:20150417121051j:plain

気に入っているリボン
もっと長いのを作ろうとおもってる

情報が多様すると瞬時に繋がってかんちがいなんかも起きたりする。だけど真相はわからないから当たりもハズレも五分五分で。だったら当たりにして遊んでいると結構時間が経っていたりする。部屋から出さなきゃ大丈夫。

コード進行とか一音とかの暗号分析をできるようになれたら言葉を気にしなくなる。

ここ数日、部屋の襖をリニューアルしていた。夜中やっていたけどぐったりしてしまう(最近)ので 眠る前にやっていました。


「いつか白い鯨になる」


f:id:pmpm09:20150417121053j:plain

f:id:pmpm09:20150417121057j:plain

f:id:pmpm09:20150417121101j:plain