おなかすくまでが遠足

さて、おはようをしよう。

君は今日どの世界を見ていた?最近よくおきれないしアラームの音もよく聞こえないしどうもよくおなかがすかないんだ。でも定時になると食べなくちゃ、今しか食べる隙がないって腹に蓄えるわけだけどそんなときの食事はプラスチックをくわえている様な気分になりますよね。味がしない。空腹時の食事はなんとも贅沢だと最近思いますね。さて、冒頭のさてにはどんな意味がある?なんて聴いてもよく分からないしわたしもよくわからない。けど、そのヘンテコがすきだよ。

 

ある曲を聴くとある時をおもいだす。

それは固定されて何かと決まってはいないのですがたまにカッチリはまるものがございましてね、最近それにとりつかれています。いわゆるリピート、というやつです。リピートしてあきるまで聞いています。まぁ、飽きるって言ってもまだまだ先の話なんですがね。

 

ねます