浴衣 浴衣 浴衣


つぎへ つぎへと回していくと手に負えなくなってくる 回すことに慣れていくから現状が悪化してもちょっとやそっとじゃ手につかない

やっと何日もやろうと思っていた場所の掃除ができて 満足

日々に追われている感覚は知らないふりをして前を見ていたいね でも追われているんじゃなくて自分の背中を見る余裕もないくらいってことかなと思うことがある 深呼吸


夢の中とか普段でもよく起きるんだけど、
早く動いているものがわたしからはワンステップ遅れて動いているように感じる 変にゆっくりでうねっている。

この間はフリンジマーケットで
ブローチや絵が人に渡り お嫁入りだ...っと思っていました。あの子達はどこでどうしてるかなとか考えたりする。

f:id:pmpm09:20150806005336j:image

それとイベントの時に着付けていただいて、着ながら教えてくれた先生があたたかくて忘れぬ想い。。