
あまのじゃく

f:id:pmpm09:20151201223022j:image

神経質が増して結構つらいんだけど、上手く上手く付き合っていくと生きやすいと感じられるような気がしている。上手く上手くするにも鍛錬を重ねてようやくっていうもんなんだ。その結果を知る第一段階にあるのは深い眠りにつくことである。母が前に貰ってきた鬱金を錠剤にしたものをごくりと飲み、眠ると寝起きが良いというような体験をしたので、今日は久しぶりにそれを実行してみようと思う。原因や改善方法は定まっていないものばかりで振り回されている気分になるけどこの身体とおさらばするときにはもう悩まなくていいと思うと、いまじゃなくていまは付き合ってやるかって気分になるくらい余裕である(鍛錬の結果です)

ある日を境にがんばらないと思って甘やかすのではなくがんばってもがんばりすぎないという方法をしていたのですが、やはりそれはよいですよ。

「先生、ここでのむビールは最高です

   でもたそがれるのも最高です」


f:id:pmpm09:20151201224204j:image