月曜日

 

久しぶりなはてなブログ

 

f:id:pmpm09:20170417124754j:image

 

久しぶり久しぶり久しぶり

 

あたたかな季節になると自然と日記を書くようなことをしていたけれど毎年していると当たり前になってきて自然ではなくなってきた

 

桜が咲いて花見をして

美味しいものを食べる

 

好きなバンドがまだ解散してなければ

春になると去年の曲を思い出しながら

新譜を受け入れてまた夏になる

 

生まれ月的に4.5.6月はがんばり過ぎちゃうみたいで、日記も毎年この時期には書くけど冬の記事はあまりないなあと思った。

 

今年の満足度が冬の初めになくなって、また年が明けたら今年もがんばるぞーってなるんだね リセットしちゃうんだな

 

f:id:pmpm09:20170417125302j:image

 今年はわたしのお仕事をします。

今はまだ新譜のパスピエのDISTANCE

いつか懐かしくなるのかね